SSブログ

2018年どのようにすごしますか? [人生の流れ]

ようこそお越しくださいました

4年ぶりに何件かブログ記事を上げましたが、
「いままで書いていたものと分けたいなぁ」
と思い、新しくブログを立ち上げました。

この4年間、「日本一のマーケッター」神田昌典先生と
著明なアストロロジャー來夢先生のおふたりが確立された
人生の春夏秋冬をお伝えする
「ライフロジックパートナー」

松田ミヒロさんが確立された
「魔法のしつもん」
の認定講師の資格をたくさん取得し、いろいろ勉強してしてきました。
そろそろアウトプットの時間よね
という事もあり、ポツポツセミナーを開催してしています。

最近は年末年始ということもあり、カレンダーに情報を書き込んで
自分の一年を積極的に生きるためのラッキーカレンダーを作る講座
を開催することが多いのです。

今日1月14日日曜日は船橋でカイロプラクティック医院を開設
されている方からのリクエストで奥様とおふたりにご説明してきました。

★人生には流れがあること
★その流れを上手く利用して課題解決や目標達成に利用しましょう
というのが主な説明内容

この部分はライフロジックパートナーの知識がメイン

その中で魔法のしつもんのメソッドを活用してしています。

今日のご説明でも魔法のしつもんのワークを取り入れながら
しっかりとお伝えして行きました。
その回によって色んなパターンでお話できるのってなんて楽しいんだろう
(๑╹ω╹๑ )
そんなこんなで日中過ごした日曜日
明日からまた会社です。

2018年充実して過ごす為のヒント
・あなたはどんな2018年を過ごしたいですか?
・2018年12月31日、どの様に最高の大晦日を過ごしていますか?
・もしそのときが最高でなかったとしたら、何が原因でしょう
・どうしたら最高の大晦日になれるように出来ますか?

こんな問いにあなたならどうお答えになりますか?

今回も最期までおつきあい頂いて有難うございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|山羊座新月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。