SSブログ

山羊座新月

ようこそいらっしゃいました

今日2018年1月17日11:17
山羊座で新月を迎えました

新月は江戸時代の頃までは1カ月の初めの日
つまりは今日は元日です。
明けましておめでとう御座います・・・といいつつ
更に立春がその年の初めですので年の初めは3回
考えられます。

あなたは「新月の願い事」って聞いた事ありませんか?
または、「やってるよ」とおっしゃるかも知れません。

それは新月がサイクルの初めだからです。

新月から満月に至りまた新月に戻る
このサイクルのスタートのパワーをお借りするのです

ワタクシひだまりはアストロロジャー來夢先生が体系だてられた
「月のリズム」を広めるマザーという資格保持者です。

少しずつそのお話しもさせていただきますね

それはさておき
山羊座の新月、と言うことは山羊座の性格(星占いでありますよね)
が強く影響します。
それはどんな事か、というと
社会性、或いは忍耐強さなどが挙げられます。

社会の中でどんな役割を担っていくのか
そこに思いをはせてみては如何でしょう
「私には関係ない」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
そんな事は無いんです。

必要ない人間なんて居ないと私は思います。
誰もなにか役割を担っています。

さぁ
あなたはどんな役割を担っていますか?

今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。